第31回ヤングリーグ選手権大会岡山支部予選(第1日目)

第31回ヤングリーグ選手権大会岡山支部予選(レギュラー)

令和5年5月27日 会場:真備球場(たけのこ球場)

第1日目 試合結果

<1回戦>

ヤングMAKIBIクラブ 2ー1 美作SSヤング

<2回戦>

ヤング倉敷ピーチジャックス 1-5 ヤングMAKIBIクラブ

 

大会1日目、見事に1・2回戦突破しました。

2戦とも厳しい戦いでしたがチーム一丸となり勝利することができました。

次戦は6月3日(土)福田球場にて、全国大会の切符を目指して頑張ります!

 

令和5年6月3日 会場:福田球場

第3日目 試合結果

<準決勝>

ヤングMAKIBIクラブ 3ー5 オール岡山ヤング

<敗者復活戦>

美作SSヤング 0ー7 ヤングMAKIBIクラブ

 

大会3日目、準決勝戦では一進一退のシーソーゲームの末、惜しくも敗れましたが、

敗者復活戦では投打が噛み合い勝利することができました。

強豪チームひしめくヤングリーグ岡山支部の代表権を勝ち取るため、

チーム一丸となり頑張ります! 

次戦は翌日、6月4日(日)邑久球場です。

 

令和5年6月4日 会場:邑久球場

第4日目 試合結果

<敗者復活戦>

ヤングMAKIBIクラブ 1ー3 ヤンキース岡山ヤング

 

大会最終日、選手たちは全力を尽くして頑張りましたが、あと一歩及ばず敗退いたしました。

この大会を通じてチームはより一致団結し成長することができたと思います。

一番の目標として掲げた全国大会出場。23期生は成し遂げることができませんでしたが、

24期生・25期生が想いを引き継ぎ、必ずや目標を達成してくれることと思います。

23期生の戦いもまだ終わっていません。今後の公式戦、全て勝つつもりで頑張ります!

今大会、応援してくださったOB・関係者の方々ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ページ最上部へ戻る