2年生 第24回ヤングMAKIBIクラブ杯 優勝

第24回ヤングMAKIBIクラブ杯(ジュニア)
令和5年5月3日~4日開催

様々な方面の方々のご協力により、第24回ヤングMAKIBIクラブ杯を成功裏に開催することができました。
コロナ禍により、この数年は大会の規模を縮小するなどして参りましたが、今回は参加全16チームによる開会式を開催することもでき、4年振りに完全な形で大会を執り行うことができました。

遠方より本大会に出場いただいたチーム関係者の皆様、そして開催にあたりまして多大なるご協力とご支援をくださいましたすべての皆様に感謝申し上げます。

大会結果の方は、各ブロックで熱戦が繰り広げられたところ、並み居る強豪チームを抑えヤングMAKIBIクラブが優勝することができました!

日頃から切磋琢磨し合っているチームの皆様と交流を深めるとともに、選手個人・チームとして成長できる機会をいただくこともできました。
ご参加いただいた各チームにおかれましても、本大会が少しでも有意義なものとなったなら幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

【大会結果】
優勝   ヤングMAKIBIクラブ
準優勝  ヤングUG広島

ヤングリーグ - 2023第24回岡山MAKIBIクラブ杯大会 (young-league.com)

ページ最上部へ戻る